料理は愛情

こんにちは!カフェこだまです(*'▽')

 

 

カフェのパートの職員さんには

すごい経歴の方ばかりがそろっています。(もちろん偶然)

 

 

20代で自転車全国1周を成し遂げ

本を出版しているママさん。

 

 

元高校の英語の先生で

書道の準師範の資格を持っているママさん。

 

 

カフェには、”書初め”と称して準師範に書いていただいた

「料理は愛情」という達筆な作品が飾ってあります(笑)

 

 

「これは君のために書いてあるんだろう」と

常連さんに言われてしまった福田です( ;∀;)笑

 

 

 

カフェこだまの日替わり定食が毎日美味しいのも

ただ技術がすごいだけではなく

買い物をしている時から、食べる人の顔を思い浮かべ

「愛情」を込めて調理に取り掛かるからなのでしょう。

 

それを毎日、手を抜くことなくされる

調理の職員さんには頭が上がりません。

尊敬です。

 

「接客も愛情」をモットーにホールも頑張ります!