あなたとの出会いに感謝。もう、ほんと、それしかないです。

金髪

青い髪

緑の髪


まだやったことない髪の色

ツーブロックの素敵な髪型

願いが叶ってよかった

紫の髪


いつもオシャレだったなぁ

カフェで働くときは

気合いを入れてきてくれて

ハットもかぶってきてくれた


発想力がある人で

イデアが豊富で

意思が強くて

意見がはっきり言える人で


言葉にはしないけど

いつも感謝の気持ちを

忘れない人


冗談のセンスが良い人で

失礼なこと言ってるのに

逆に愛情を感じてしまう

なんかすごいなぁと

思わず毎回笑ってしまいました


カフェのレジの打ち方が

効率よくなるように教えてくれて

コーヒーの淹れ方も教えてくれて

インスタ映えの方法も教えてくれて笑

頭がきれる人でした


全然弱音吐かないし

いつも笑って話してくれて

逆にこっちが元気をもらって

なんて強い人なんだと…

もしかしてすぐ退院するんじゃ

ないかな?って思ってしまうくらい

普通に接してくれました


初めてお見舞いに行くときは

本人よりも私が泣いて

しまうのではないかと

ドキドキしてなかなか行けなくて

でも、あなたのおかけで

泣き虫な私も

毎回笑って過ごすことができました

そして

笑い話をどれだけ持っていけるか

毎日考えながら過ごせました


カフェラテ

ホットココア

インスタ映えワッフル

受験生の必勝クッキー


カフェのことをずっと

考え続けてくださった。


やります。必ずやります。

あなたの助言を無駄には

しません。


クリスマスマーケット

「行けたら行きますね。」

「こだまキャンドル見たいな」

2日前、そう言ってくれました。

きっと彼のことだから

来てくれるでしょう。


みんな頑張ってますよ!って

伝えておきました。

キャンドルは井川さんだから

絶対成功します!って

言っておきました。

ペットボトルを必死で

塗ってます!って言ったら

笑っておられました。


当日までラストスパート

職員みんなで頑張ります。


納得のインスタ映え

させますから!!!