営業再開しました!!

11月5日、6日のプレオープンでは製造量をいつもの半分くらいにして、新しい店舗での作業の流れを確認しました。

そして本日より通常の営業を再開しました。

まだまだ作業の流れがうまくつくれなかったり、備品がそろっていなかったりしてなにかとバタバタとしていますが、なんとか配達時間にはきちんとお弁当ができあがりました。

すごい!新しいところでもいつも通り!!なんて気楽に思ってたのですが、実はそんな忙しさを案じて、二人の利用者がいつもよりも早く通所して作業に取り組んでくれていました。何にもお願いしていないのですが、皆さんのポレポレを大事にしてくれる気持ちがとてもうれしく感じました。

写真は11月5日のお弁当づくりの様子です。

f:id:porepore0006:20071105095533j:image