もうすぐリニューアルオープンです!!

ポレポレはもうすぐ新しくなります。

場所は今までと変わりませんが、同じ建物のすぐ隣に引越しです。

とってもきれいな、かっこいいお弁当屋さんになります。

今日は保健所の検査を終え、みんなで大掃除&引越し作業です。

荷物運びも積極的で、こまかい部分の掃除や、

床掃除もとても楽しくしていたみんなが印象的でした。

やっぱり新しくてみんな気分がいい!!大事につかっていきましょうね。

みんな、一日お疲れ様でした。

しばらくお休みをいただき、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

いよいよ来週11月5日(月)からプレオープンを二日ほどさせていただいた後、

11月7日(水)から通常のお弁当製造・配達をおこなう予定です。

新しい施設内部は、またこちらのブログ内でもすこしづつ紹介していきたいと思います。お楽しみに。

f:id:porepore0006:20071102133642j:image