2017-07-12

8月に開催予定のポレポレカフェ

のメニューについて

話し合い、試食会をしました


今日はドリンクを中心に考えました

単品では、面白くないだろうと

色々混ぜてみました


夏らしい、美味しいものが出来上がりました

どんなグラスに入れたら

より美味しそうに見えるか

みんなで研究しました

色々話すうち

みたらし団子に○○を巻いて焼くと

美味しくなる!との情報が、、、

と、いうわけで最後はカフェどころでは

なくなったのですが


みんなでわいわい話し合い

メニューを決めることが

出来ました

まだ少し先ですが

カフェの概要が決まりましたら

こちらでもお知らせしますね