待ってますよ

一人の利用者さんが病気治療のためしばらくお休みされています。

お休みされてしばらくの間は、他の利用者さんもどうしたんだろう?

だいじょうぶかな?と外を見ては落ち着かない様子でした。

三人のうちの一人ですから、製造自体もとても痛手で。

三人そろわないからグーチョキパーじゃんけんも成立しないというか…

ケンとパーでケンケンパーしかできない状況は今も続いており。

そんな中で、今日はクッキー工房の仕事には入られませんでしたが、久々の通所で生活介護にて楽しく過ごされました。

たくさんの人に囲まれてとても楽しそうにお弁当を食べておられ、

またなんだか以前より柔らかい表情が見れたこともうれしくおもいました。

早くクッキー工房に復帰してくれるのをみんなで待っていますよ!

また一緒にクッキーを作りましょうね!

くぼた