合同レクレーション

今日は午後から、みけねこさんとの

合同レクレーションをしました。

松江センターボールで

ボーリングをしました。

会場は、さほど混んでるわけでも

なく、シルバー老人の方がたのしく

ボールをころがしていました。

その傍らで

利用者さん達は、

自分で財布からお金をだして

シューズ👞を

貸し出ししていました。

みんな上手にお金を

コインロッカーにいれ

自分の足のサイズを

職員にきいていました。

初めてボーリングをされる方もいました。

スペアーやストライクがでたときは

拍手が飛び交っていました。

合間にジュースを美味しそうに

飲む方もおられました。

アットいう間の時間でしたが、

楽しい時間を共有できました。

また、こんな機会をつくって

楽しめたらいいなと

おもいました。