本日のメニュー



チキン南蛮

人参サラダ

ブロッコリーの酢味噌和え

カボチャの煮物

菜のおひたし

大根の酢の物

カリカリ大豆



今日もたくさんの注文をいただきました

ありがとうございました


連休あけで皆さん少しお疲れの様子

体のリズムが戻るまでまだ時間がかかりそうですね


今日は私立病院での販売の日でした

いつものメンバーに加え、新人さんに一緒に行っていただきました

最初は緊張しておられる様子でしたが徐々になれてこられ後半は大きな声で挨拶が出来ました!

私はというと子を見守る母のような心境で

内心ドキドキ(笑)

しかし母の心配をよそに子は大きく羽ばたいていきました

これからも色々な経験をし、素敵な大人になっていかれることと思います

ポレポレでも少しでもそのお手伝いが出来れば嬉しいです