今日もたくさんの注文をいただきました

ありがとうございました


本日のメニュー

魚の煮付け

れんこんのきんぴら

おくらのゴマ和え

春雨の酢の物

マカロニサラダ

そば

エビチリ


連休あけの今日、皆さん元気に通所されました

魚釣りに行って日焼けをされた方、出雲のゆめタウンに行かれた方、私のようにずっと家におられた方、などなど

皆さん思いおもいの連休を過ごされたようです 



今日はみんなでポレポレ新作メニューの試食を作りました

うまくいったとはいえませんが 

まだまだこれから!

改良を重ねよいものにしていきたいです

みんなで知恵を出し合って

頑張っています



明日のメニュー


鶏南蛮 タルタルソース

人参サラダ

ブロッコリーの酢味噌和え

カリカリ大豆

カボチャの煮物

大根の酢の物

菜のおひたし

  

たくさんの注文をおまちしております