今日もたくさんの注文をいただきました

ありがとうございました



本日のメニュー

魚のあんかけ

春雨の酢の物

黒豆

海藻の和え物

キャベツと梅干しのさっぱりサラダ

玉子と牛肉の塩炒め

メンマの炒めもの



夕方おかずの製造を4月から入られた方が担当しています!と以前お伝えしました

先輩利用者の方の指導のもと毎日頑張っておられました

今日ふとラッピングされたものを見ると 

以前とは比べものにならないくらい

上手になっていました!

先輩利用者さんは、優しく丁寧に教えて下さるというタイプではありません

どちらかというとサッサとやってフラリとどこかへ行ってしまうタイプで、見て覚えてね

という感じです

だから教えてもらう方は、必死です

先輩の後ろから覗き込んでじっとみておられました

そのかいあって今では先輩利用者さんと同じくらい上手になりました

毎日同じことの繰り返しで 

つまらないなぁと思う日もあったでしょうが

確実にうまくなっています

すごいことです!!

今日は本人さんにお伝えすることができませんでしたので

明日伝えようと思っています

もちろん先輩にも!