本日のメニュー

魚のフライ

ゴボウサラダ

ナポリタン

たかなのおひたし

うずら豆煮

紅白なます

昆布とキノコの煮物


今日もたくさんの注文をいただきました

ありがとうございました 



夕方おかずの製造を新人さんお二人がしておられます

盛り付け方やラップの仕方など現在練習中ですが、

今日は私とではなく先輩利用者さん方に協力していただきました

今日のおかずにナポリタンがありましたが実はこれがかなり難しく

手の中でクルクルと回して形を整えてからホイルに盛り付けます

これを得意としておられる方に指導係をお願いし新人さんと組んでしていただきました

先輩の手元に新人さん達は目を輝かせて見ておられ最後には拍手が起こりました!


指導係の利用者さんもとても嬉しそうに照れていました

なんだかとてもよい雰囲気!

お互いに良い効果がありそうです


これからもお願いしよ~!