本日のメニュー


塩鯖

カボチャのサラダ

和風スパ

わかめときゅうりの酢の物

さといもの煮物

もやしとミンチの煮物

菜の花といかのゴマ和え


今日もたくさんの注文をいただきました

ありがとうございました


今日の気温は26℃でした

そろそろ保冷剤の出番です

梅雨入りを迎える前に、作業場の掃除を徹底的にやっていこう!と毎日頑張っています

少しづつですがきれいになっていくのを見るのは気持ちがよいですね

このきれいな状態を保っていくのがまた大変ではありますが安心、安全なお弁当の為に

みんなで日々頑張っていきたいと思っています



明日のメニュー


ハムかつ

空豆と炒り卵の塩味炒め

野菜サラダ

ピーマンの塩昆布和え

豚こまとひじきの煮物

れんこんの甘酢和え

菜のおひたし


たくさんの注文をおまちしています

明日は社協販売もあります

近くに寄られた方はぜひお立ち寄り下さい