本日のメニュー 


天ぷら

いんげんと挽き肉の炒めもの

豆サラダ

焼きそば

わかめと長芋の酢の物

小松菜の煮浸し


今日もたくさんの注文をいただきました

ありがとうございました


今日はポレポレ利用者さんのお弁当事情をお伝えします

さすがというか、やはりと言いますかポレポレ利用者さんは食に関わることが大好きな方々ですので自分で作ったお弁当を持ってこられる方がたくさんおられます

今日は皆さんのお弁当を見せていただきました

利用者Aさんの本日のメニュー

ちらし寿司

サラダ

味噌汁

今日は寝坊してしまったので慌てて作りました!とのことでしたが

ちらし寿司も寿司太郎ではなくて全部手作りでした(^_^)ゞ

すばらしい~!!

私最近お弁当作ってないなぁ

皆さんにまけないよう頑張らなくては!



月曜日のメニュー

れんこんの肉巻き

ブロッコリーとじゃこの炒めもの

マカロニサラダ

もやしの酢味噌和え 

がんもの煮物

さきいかいんげん梅肉和え

貝割れのおかかあえ 


たくさんの注文をおまちしています