本日のメニュー


れんこんの肉巻き

ブロッコリーとじゃこの炒めもの

貝割れのおかかあえ 

さきいかいんげん梅肉和え

もやしの酢味噌和え 

がんもの煮物 

マカロニサラダ


今日もたくさんの注文をいただきました

ありがとうございました



今日は肌寒い1日でした

明日からは暖かくなるようですが、、、

 


午後からみんなであるお店に出掛けました 

新しいメニュー開発の為です

実際お店に行き試食してみると改めてプロの仕事だなと感じました

しかしここで挫けるわけにはいきません

ポレポレ流新作メニューにどう変身させていくか!!

やる気だけは充分です

皆様楽しみにお待ち下さい