本日のメニュー

れんこんのはさみ揚げ

ひじきの花畑サラダ

たけのこの煮物

おくらのゴマ和え

エビと玉ねぎのマリネ

おぼろ玉子とわかめの生姜炒め

いんげんと鶏挽き肉の炒めもの



更新が遅くなってしまい申し訳ありません

4月より職員体制が変わりバタバタとしておりました

今日からまた毎日更新致しますので宜しくお願い致します

今日は嬉しいことがひとつ(^_^)/

4月からポレポレを利用しておられる方が

自主的に事務所の掃除をして下さいました

先輩利用者さんがテキパキと掃除や作業をこなしておられるのを見て、自分も何か、、、

と思われたようです

通所し始めて間もないのに、色々感じておられ、すごいなぁと私は感心しました

私もまけないよう頑張らなくては!


あともうひとつこちらに書き込みたいことがありましたが、それはまた明日にでも

明日は市立病院へ販売にいきます

近くに寄られた方はぜひ覗いてみて下さい!