掃除しますよ

本日のメニュー

・ハムカツ

・ブロッコリーのザーサイ炒め

・中華サラダ

・ほうれん草の和え物

・ひじきの煮物

・さやいんげんのマヨ和え

・かぶの酢の物


本日は52個のご注文をいただきました

ありがとうございましたm(__)m


朝は久々に天気になりました。

少し暖かく感じるようにおもいましたが午後からは寒くなりました。


休み明けの利用者さんは元気に作業されました。

午前中は盛り付け・配達に頑張り、午後からは回収から帰った後に男性二人は二台のポレ車の掃除をされました。

マットをだし窓ふきをしとても綺麗になりました。


今週もあと一日頑張っていきましょう