2015-02-10

本日のメニュー

・魚フライ

・筍の煮物

・きんぴら蒟蒻

・わかめと卵の炒め物

・八宝菜

・人参サラダ

・ほうれん草の和え物

本日は65個のご注文を頂いたきました。

ありがとうございましたm(__)m


今日は社協の販売でした。

天気も悪く心配してましたが沢山の方に足を運んで頂いて新鮮な野菜も沢山ご購入して頂きました。ありがとうございましたm(__)m


盛り付けは、自分が苦手とする物にも挑戦しようとされる方がおられました。

最初は少し戸惑ったようでしたが、やり方を変えてみたらとてもスムーズに盛り付けされてました。

自信が付いたように終わった時には笑顔で終わった事を教えて頂きました。


午後からは車のマットを二人の利用者さんがピカピカにしてくれました。車中が綺麗だと気持ちも良いですよね。

ありがとうございました。


明日はゆっくり休んでまた木曜日に会いましょうね