チョコあげる❤

本日のメニュー

・魚あんかけ

いんげん梅和え

・里芋の煮物

・かぶの葉の豆腐炒め

・キャベツと切干のハリハリ和え

・ふわふわ玉子

・海藻サラダ


本日は50個のご注文を頂きました

ありがとうございましたm(__)m


週末になりました。

明日はバレンタインDAY❤  昼休みに男性の皆さんはチョコを頂いて食べました。

良かったね(^'^)


そして市立病院の販売へいきました。

二人の利用者さんはとても大きな声で「いらっいませ~ いかがですか」と笑顔で販売されました。

こだまにも販売に行きましたが、上手に対応される姿を見る事が出来ました。

作業日誌のコメントです(ある利用者さんです)

「今日は販売に行き沢山野菜が売れて良かったです。来週も休まず頑張ります」と書いておられました。

来週も頑張りましょうね!!