パートさんと

本日のメニュー

・白菜ロール

・ポテトサラダ

・れんこん梅酢

カリカリ大豆

・刻み昆布煮

・もやしおかか和え

本日は50個のご注文を頂きました

ありがとうございましたm(__)m


朝は暖かい朝を迎え配達も販売も絶好調でした。

午後から天気は崩れ寒くなりましたが、皆さん最後まで頑張りました。

その中でも今日はパートさんの手伝いをする利用者さんがいました。

朝の盛り付けが終わると配達に出るまでの時間は少し休憩します(忙しくて休憩のない時もありますよ)

食材の準備をしているのをジーと見つめる方がいました。「ジャガイモの皮剥いてみる?」のといかけに頷きパートさんの横に来てピーラーを使って手伝いをされていました。まるで親子みたいな二人でしたが楽しそうにされる姿が素敵でした☆彡


社協に販売に行った利用者さんはニコニコで販売されました。

販売を始める時、終わる時は礼に始まり礼に終わるのでした。