一月は行く

本日のメニュー

・塩サバ

・ワカメの酢の物

・玉子焼き

・メンマの炒め物

・かぶの葉炒め

・マーボー豆腐

・スパサラ

本日は58個のご注文を頂きました。

ありがとうございましたm(__)m


一月も一週間で終わります。

早いです、あっという間に過ぎていく毎日。

そして今日は朝から雨で寒い一日でした。


昨日誕生日を迎えた方がおられました。「年より若く見えるね」と言うと「そうだわね、若くおらんと」と言っておられました。

確かに気持ちは若く・・ですね。おめでとうございます!!


今日の利用者さんはいつものように週末の過ごし方をお話されました。

盛り付け中は集中されていて一時間程で盛り付けが終わりました。

明日も頑張りましょうね