今日は味噌の日

本日のメニュー

・魚のマリネ風

・高野豆腐

・きのこの醤油煮

・ポテトケチャップ炒め

・中華サラダ

・オクラの胡麻和え

・糸こんにゃくの煮物

本日は61個のご注文を頂きました。

ありがとうございましたm(__)m


「今日は味噌の日」と言って教えてくれる方がおられます。

毎回必ず今日は何の日なのか教えてくれるのです、時には逆パターンがあって聞いてこられたりします。

本当に物知りで関心させられるのです。


そしてポレポレにこられて今日で一カ月が経つ方がいます。

段々周りの仲間と打ち解けてこられました。

配達中の車中でも和やかに軽い会話をされたり、洗浄中は笑いながらされる姿を見る様になりました。