健康観察

本日のメニュー

・唐揚げ

・里芋の煮物

・もやしのゆかり和え

・小松菜とキノコ和え

・スパサラダ

カリカリ大豆

・はるさめの酢の物


本日は69個のご注文をいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m


今日からポレポレは自分の健康状態を知るために今までなかった健康観察をすることにしました。

朝来たら体温を計ります。

初めてな事に皆さん戸惑った感じでしたが、きちんと計り終えました。

血圧測定もしていきたいと思います。

自分達の体調管理をこれからもしていきたいと思ってます。


明日は社協販売です。

年内は明日が最後となります。皆さんのお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします