今年最後の社協販売です

本日のメニュー

・ハムカツ

・メンマの炒め物

・豆サラダ

・インゲン豆の春雨炒め

・おでん

・キャベツの梅和え


今日は社協販売の日でした。

そして今年は最後の販売でした。

いつもより沢山の野菜を持って伺いました。

お正月用にと黒豆や柚子を買う方が多かったです。

お客様には「今年は最後の販売です、来年もよろしくお願いします」と言って挨拶をされる利用者さんでした。


午後からの作業の方は箱折りをしました。

イルミネーションの準備も着々と進んできました。

当日が楽しみですね


明日は氷点下の様です。朝は道路が凍みてる感じです。気を付けてくださいね