第15回キッチンこだま

朝から粉雪が舞うなかキッチンこだまのクリスマス会でした。

クリスマス会らしく粉雪も舞い、ツリーを抱えて持って来て下さる職員さん。一緒にツリーの飾り付けをされる方もいて

徐々に人が集まってきたポレポレはいつの間に賑やかになり始めました。

カレー作りを利用者さんと作る職員さん。、ケーキ作りを利用者さんと作る職員さんで皆さん大活躍でした。

今回は五感も一緒に感じようという事で、アロマオイルを焚いたり、曲を流したりと前回と少し変えてみました。

移動支援で来られた利用者さんもおられました。

皆さんとても良い表情が印象的です。


会を重ねる事に参加される方も多くなり大盛況のキッチンこだまでした。


いつも皆さんのご協力本当にありがとうございましたm(__)m

一足早いクリスマス会となりました。