栗拾い

本日のメニュー

・鶏の竜田揚げ

・かぼちゃの煮物

・ミートグラタン

・マカロニサラダ

紅白なます

・ピーマンのおかか和え

・大根菜の煮びたし

本日は66個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


10月にはいりました。

月日の過ぎ去るのは早いです。今日もそんな話をするポレポレでした。

昼休みに近くへ栗拾いへ行ってみました

女子だけですが数名の方とゆっくり歩いてみました。盛り付けが終わると外に出る事のない方にはとても良い気分転換になったようでした。

栗はほとんどなかったのですが、普段出来ない事を短時間を有効に使うのは利用者さん楽しそうでした。

日替わりで昼休みに外に出て秋を見つけに行くのはいいな~

天気のいい日は少しでも利用者さんとでてみようと思うのでした


明日は雨が予報されます

安全運転で配達・回収いきます。宜しくお願いします