9月も終わりました

本日のメニュー

・コロッケ

・ワカメの酢の物

・中華サラダ

・あらめの煮物

・おでん

・五目ビーフ

本日は50個のご注文を頂きました。ありがとゆうございましたm(__)m


9月も終わりました。

残すところ2か月となりました。暑い夏はいったいあったのかしら・・・^^;

今日は久々の社協販売日っでした。

利用者さんお気合が入っていて大きな声でお客さんを呼びます。その声に足を止めてくれるお客さんでした。

あっという間に野菜が売れました。

来週も伺います。宜しくお願いします

明日から10月衣変の時期です。そしてひと肌恋しくなる季節です

頑張りましょう