2014-10-02

本日のメニュー

・鯵フライ

かぼちゃサラダ

松前漬

・里芋のあんかけ

・ひじきの煮物

・ピーマンの塩コンブ和え

・きのこ炒め

本日は64個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


久々の雨振りで寒く感じた一日でした。

毎回配達を楽しみにしている利用者さんです。そして配達に行く前に他の利用者さんと会話を楽しんでいる方、今までとは雰囲気が変わって会話を楽しんでいる利用さん達がそこにはいました。

以前あったかな~と振り返ってみました。

配達後は今日の感想を話してくれます。

しっかりと挨拶をしお弁当を渡す事ができました。

明日も頑張りましょうね☆彡