かぼちゃ

本日のメニュー

・魚のあんかけ

・里芋の煮物

・野菜サラダ

・レンコン梅酢

・マーボーなす

・メンマ煮

・オクラの塩コンブ和え

本日は55個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

今日の盛り付け室は生活介護の方を待つポレポレの利用者さんで大賑わいでした。

もしかしたら・・初めての大人数での出迎いではなかったのでしょうか(*^_^*)

作業が終わると自然と盛り付け室に集まってくる、そこでまた一息入れての会話を楽しむ利用者さん達でした。

ポレポレの入り口に今年も大きなかぼちゃが届きました。

皆で何か作ろうと話してます!  今から楽しみですね☆彡