空気感じる

本日のメニュー

・ほきフライ

・長いもの酢の物

・黒豆煮

かぼちゃサラダ

・チンジャオロースー

・冬瓜の煮物

いんげん胡麻和え

本日は特注が16個、通常弁当が68個合わせて84個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

今朝は特注弁当の注文で盛り付け室はいつもより活気ついていました。

皆さん自分の持ち場をしっかりとされ、な・な・なんといつもと変わらない時間には全てが終わっていました。

いつもと違う空気にとても真剣でした。時間内に終わる事はもちろんですが、綺麗に盛り付けする事も忘れてはいません。

明日は週の半ばの折り返しです。頑張っていきましょうね