笑う声っていいな

本日のメニュー

・鶏肉のオーブン焼き

・かぼちゃの煮物

・ひぐさの和え物

ビードロサラダ

ブロッコリーイカの炒め物

・春雨の酢の物

・茄子の辛子漬け

本日は65個ののご注文をいただきました。ありがとうございましたm(__)m


笑い声が響きわたるポレポレの厨房です。そう、パートさんの賑やかな声、それに続けと利用者さんの昼休みの笑い声です。

賑やかな笑い声って良いですよね~。仕事中は時間を気にしながら盛り付けをしている皆さん、メリハリがあって良いとおもいます。

盛り付けが終わると少し気が緩む瞬間です。「疲れた~~」と言って笑う利用者さん。

明日も頑張っていきましょう!!  そして思い切って笑っていましょう