いただきます

本日のメニュー

・トンカツ

・スパサラ

・菜の花のお浸し

・ブロッコリーとエビの吉野煮

・糸こんにゃくのおかか

・切干大根の酢の物

・ニンニクのドライカレー炒め

本日は68個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


休み明けは週末のはなしを皆さんされます。

温泉旅行にいかれた方からお土産を頂きました(ありがとうございました)

皆の事を思って?!自分でお土産を選んで買って持ってきてくれました。お土産を選ぶ瞬間は皆の顔が浮かんでたのかなと思うと嬉しいですね。お昼休みに揃って頂きました。皆がお礼を言うとニヤッと笑ってくれました。

きっと楽しかった思い出も出来た事でしょう!