今日は木曜日

本日のメニュー

・鶏のスッパ煮

・ひぐさのおかか和え

・フキの煮物

・コロコロサラダ

・白きくらげの酢味噌和え

・しらたきのしぐれ煮

・玉子入りエビチリ

本日は64個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

今日は大雨でしたね、たまに止んだかと思うとまた雨が降るといった天気でした。

毎月の工賃の使い方を話される方がおられました。

きちんと使う物は別の入れ物に分けています。お小遣いも毎月決めていて、それ以上は無駄な物は買わないといって話されました。

「それが出来たらいいね~」と言うと「私はポレポレに来た時からその様にしてるけん全然苦痛に思わないよ」と言われました。

素晴らしい!!!

そして、明日を楽しみにしている利用者さんでした(*^_^*)