お盆あれこれ

本日のメニュー

•塩サバ

いんげん胡麻味噌和え

•切り干し大根

•ゆで鶏のサルサトマトタレかけ

•山芋の酢の物

ブロッコリーのザーサイ炒め

•スパサラダ

本日は51個のご注文いただきました。ありがとうございましたm(_ _)m


お盆休み明けでもいつもと変わらない元気な利用者さん、また少しお疲れの表情の利用者さんと様々なポレポレメンバーでした。。

嬉しそうに休みの間の様子を話してくれる方、そして携帯で撮った写真を見せてくれる方とおられました。

これまではそんなこと無かった方も加わり、昼食後の楽しいひと時が過ごせたことになんだかとても嬉しく思える1日でした。

また、明日からもよろしくお願いします。