ポレポレの昼休み

本日のメニュー

・魚と夏野菜の揚げびたし

・絹さやと春雨のエスニック炒め

・ジャガイモのカレー煮

・芽かぶと白きくらげの和え物

・きのことごぼうマスタードサラダ

・糸うりの酢の物

本日は54個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

ポレポレの昼休みを紹介します。

皆とお昼を食べると気はとても賑やかな場所と変わります。

普段の作業中は私語はほとんど利用者さんはされませんが、昼休みとなればそこは違います!

会話に自然と入り込んで自分の会話をひたすら話される方もいます。

パートさんも交じっての会話はさらにパワーアップです。

いつも笑いの絶えない環境作りを今後もしていきゃなきゃ駄目ですね