ポレポレレクレーション

本日は久しぶりにポレポレレクレーションです

前日…いや、先週からこの日を楽しみにしておられました。

『久しぶりのお出かけで楽しみだね』と嬉しそうに話してくれる利用者さんでした。

そして、いよいよ!

目的地へ出発進行~😄

バスに乗り遅れて電車の移動になりました。自分で切符を買い改札口へ、米子まで揺られて行きました。

色々予定が変わってしまい一つしか就労施設を見る事が出来ませんでした。

ちょっとしたハプニングもお出かけにはあり?!ですかね。

今回の内容はまたポレポレ通信でお知らせしたいと思います。


しばらくお盆休みになります。

ゆっくりとご家庭でお過ごし下さいね

来週からまた元気に会いましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お弁当も来週から再開します

よろしくお願いします。


でわ、でわ、よいお盆をm(__)m