今日は大掃除

こんばんわ

今日のポレポレは大掃除をしました。

まずは野菜市の床磨き、ガス台のコンロ磨きと持ち場を分かれて作業しました。

タワシと雑巾を持って床を磨く方、窓拭きをするかた、午前中の掃除で洋服はスッカリ汗ばんでいました。

真っ黒だった床はピッカピカ✨

窓も汚れでくすんでいたのにこれもピッカピカ✨

そして、皆の顔は汗でピッカピカ✨

お昼はマルマンへ皆と昼食を買いに行きました。

パンとジュースを片手にポレポレへ!

午後からは盛り付け室などを綺麗に磨きました。

中でも車を掃除する方、普段していない車内がピッカピカ✨になりました。

全て終わった頃には疲れが見えました。


明日は久々にレクレーションでお出かけします。

今日はゆっくり休んで下さいね🌃