こだま花見大会

本日のメニュー

・から揚げ

・ゼリー

・和風スパ

・ネギぬた

・きざみ昆布

きんぴらごぼう

・レンコンサラダ

本日は77個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

今日はこだまの花見大会がありました。利用者さんとーっても楽しみにしておられました☆彡  生活介護・ほんそご・ポレポレと集まりいよいよ大花見大会が始まりました。ポレポレは配達が終わってから合流しましたが車から降りると皆の所へ一目散!!  飲み物で乾杯が始まりお弁当を食べました。その後歌に踊りと楽しい宴会が始まります。ポレポレの利用者さんもこれぞとばかりに大はしゃぎ(*^_^*)  飛び跳ねる方、身体を動かして歌う方、いつもと違う一面を見ました。終始笑顔が絶える事がなかったです。 なかなか皆と交わる事がないだけに・・・時にはポレポレも何か一緒に参加出来ると嬉しいなぁと感じました。