今日は何の日?

本日のメニュー

・天ぷら

・海藻サラダ

・焼きそば

・ほうれん草と白菜のお浸し

・もやしとピーマンの梅びたし

ブロッコリーといかの炒め物

本日は60個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


「ガッツポーズの日」・・・毎日何かの日があるようで、車の中で利用者さんに何の日か聞かれます(^.^) そして今日はガッツポーズの日と話すと「ガッツ」と言って手を握っておられました。なんだか穏やかな雰囲気になりました。

そして夕方は一緒に配達へ行きました。初めて会うお客様に「ポレポレです」と挨拶もされました。

また一緒に行きましょう~~♪

週末しかっり休んで元気に月曜日迎えましょう。良い週末を!!