社協販売へ!

本日のメニュー

・鯖の酢豚風

・さつまいもサラダ

・ミニがんも煮

・ほうれん草のお浸し

・たたきごぼう

・ワカメの酢の物

・青椒牛肉

本日は57個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


本日は恒例の社協の販売でした。いつもの様に目標と役割を持って行こうと決め販売へ!

お客様が来られるすぐに大きな声を出して挨拶され、椅子に座って待っていても、お客様が来られるとスッと立って挨拶されます。

いつも楽しみにしているよと言ってくださるお客様もおられとても嬉しい気持ちになり、自然と笑顔も増えました。その中でもお客様と会話が出来る様になったりと皆凄い!!

楽しい販売でした。

明日も沢山のご注文をお待ちしております。

よろしくお願いします(*^^*)