本日のメニュー

・ハムカツ

・カリカリ大豆

・マカロニサラダ

・糸コンの煮物

・たかなの炒め煮

・マリネ

・豚肉とピーマンのオイスターソース炒め

本日は70個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


恒例の社協の販売でした。目標を持って販売にいく様になってから利用者さんの視点が変わってきました。お客さんがこられても自信を持って対応されるようになりました。挨拶からお金と受け取り、商品の渡し方どれ一つも利用者さんが自信を持ってやっておられる姿を見る事が出来ました。

販売から帰る車の中では自信満々の表情の利用者さんがおられました。

とても嬉しい販売となりました。