2014-03-19

本日のメニュー

白身魚のあんかけ

・春雨の酢の物

・ベーコンとキャベツのサラダ

ブロッコリーのおひたし

・炒り豆腐

・じゃがいものカレー煮

・ふわふわタマゴ

本日は72個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


今日はお弁当の製造数がじわじわと増える日でした。最終の数が確定したのが10時半!あと少しで配達の時間です。

しかし利用者の皆さんは慌てることなく、自分達の作業をたんたんとされました。(職員は慌ててました。)


時間通り無事に配達へ出掛けました。利用者の皆さんの冷静さと作業への集中力に驚かされた一日でした。

今週はあと一日です。頑張りましょうね!