2014-03-17

本日のメニュー

・魚のフライ

・高野豆腐

・長いもとオクラの梅酢

いんげん胡麻和え

・ほうれん草と白菜の和え物

ホイコーロー

かぼちゃサラダ

本日は71個の通常弁当と特注を13個ご注文頂きました。ありがとうございましたm(__)m

金曜日から引き続き特注を今日も頂きました。利用者さんいつも通りとても落ち着いて盛り付けされました。皆、色んな事が出来る方ばかりです。何度か一緒にやっていたらすぐに出来る様になります。この人の仕事だから・・・と思っていた作業も他の方もチャレンジしてみたら出来る事。それを見つけて自信に繋がるようにもっていかねばと思いました。まだまだ沢山の事が出来る利用者さん、出来る事を増やして沢山自信になってほしいです。

明日は社協の販売です。何か役割と目標を立てて販売に伺いたいと思います。

宜しくお願いします(^.^)