2014-03-07

本日のメニュー

・エビフライ&魚フライ

・メンマ煮物

・ほうれん草の和え物

・かぼちゃとピーマンのめんつゆ付け

・切り昆布と野菜炒めナムル

・もやしとニラと豚肉オイスター炒め

・和風スパサラ

本日は80個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


雪が舞い散る朝となり久々に寒い一日でした。配達中ある学校へ行きました。その日は卒業式だったようで昇降口には綺麗なパンジーが並んでました。一緒にいた利用者さんと自分の卒業式の話になりました。懐かしくあの頃はとても楽しかったと言っておられました。今でも学生の頃の友人とはたまに連絡を取っているとのこと。友達って良いですよね~(*^_^*) 

そして今はポレポレの仲間がいます。「チームポレポレ!!」


来週もよろしくお願いします☆彡