本日のメニュー

・豚カツ

・豆サラダ

・オクラのおかか和え

・煮玉子

・キャベツの酢の物

・コンニャクの田楽

・ひじきの煮物

本日は131個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


今日はいつもの通常弁当(80個)の他にも以前からご注文のあったお弁当(50個)もありました。

盛り付け室の台は今までにあまり見ないお弁当箱の数でした。

一つの盛り付けが終わると次へと移る利用者さん。なんなく131個の盛り付けをされました。

目標の時間内にも変わらず終わりました!スゴいです。本当にすごい集中力だと感じました。皆さんに拍手をしたいと思うのでした。

日々頑張って作業する利用者さん、今週もあと一日頑張っていきましょう。


明日も沢山のお弁当ご注文お待ちしております。

よろしくお願いいたします(^-^)