本日のメニュー

・鮭のムニエル

・さつまいものサラダ

・白きくらげの酢味噌和え

・豚ひき肉と春雨の辛み煮

いんげんおかか和え

・ワカメと卵の炒め物

・れんこんと人参と牛肉の煮物

本日は70個近くのお弁当のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


今朝から大雪でしたが利用者さんはいつも通り元気に出て来られました。

パートさんに挨拶をしてから職員と挨拶をされます。

一日の始まりが挨拶で始まり挨拶で終わる。当たり前の様で出来ない人もいるのに皆すご~~いと思うのでした。

ポレポレはお弁当配達がお仕事です。相手の立場にたち笑顔でお届け出来る様にしたいです。


明日もよろしくお願いします(^^)