本日のメニュー

・ハンバーグ

・白かぶの酢の物

・白菜のシーチキン煮

・フライドポテト

・もやしとニラのサラダ

・卵焼き

・カボチャとおくらのめんつゆ浸け

本日は66個のお弁当のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


今日のお昼のお味噌汁は週に二回利用される方にお願いしました。

かぶを切られ鍋に入れていました。『作っときますよ!』

とても張り切っておられました。

そして、みんな温かいお味噌汁を味わいました。

もう一人の利用者さんには『頑張って作っておくけん配達頑張ってね~~ 楽しみにしちょいて』と言われました。


みんなが喜んで頂いてている姿がなんとも言えないポレポレでした。