本日のメニュー

・鶏肉のオーブン焼き

・ポテトサラダ

ブロッコリーといかの炒め物

・ひじきの煮物

・揚げだし豆腐

・たかなのお浸し

・大根の漬物

本日は62個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


盛り付けが終わってから、お昼を食べるまでの間にポレポレで待ってる利用者さんがお味噌汁を作りをしました。

かぶを切る人、白菜を切る人と分担して美味しいお味噌汁が出来上がりました。

今日は寒かったので一品のお味噌汁で体がホカホカに温まりました。

明日はどんなお味噌汁を作ろうかなぁ~と楽しみにしている利用者さんでした。


昼間から降る雪が積り始めてます。明日も雪が予報されてます。

安全運転で配達・回収といきたいです。

よろしくお願いします(^^)