本日のメニュー

イカフライ

・ふろふき大根

・白菜のお浸し

・オクラのなめたけ和え

・炒めなます

・かりかり大豆

・切り昆布のサラダ

本日は77個のご注文を頂きました。ありがとうございました!


今日の配達中ある利用者さんと昨日の会話をしていた時です。『昨日雷すごかったね、怖くなかった?』と聞くと『怖くなかったよ、すうずしてたから』と利用者さん。『……?すうず? あっ炊事て手伝ってた?』『違うよ、すうず』ますます分からなくなってしまい、『あっ何か数字書いてた?』またも違うと言われ、

しばらく考えてみました。もしや『習字?』やっと答えが出たんですが、車中は大爆笑でした。

出雲弁でむずかしい~~~(;´д`)


明日も頑張っていきます。皆さん沢山のご注文をお待ちしております!