本日のメニュー

・コロッケ

・大根のはりはり漬け

・カボチャの豆板醤炒め

・キャベツの卵サラダ

・もやしとピーマンの梅浸し

・竹の子の土佐煮

・白和え

本日は80個のお弁当のご注文を頂きました。ありがとうございました!


今日は沢山のご注文の多さにパートさんも追加で食材を作って頂きました。短時間で七品の食材を作ってるパートさんにはいつも感謝です。とても優しく利用者さんにも職員にも接して頂いてます。

そんなパートさんから今日の一言頂きました。

ポレポレにお弁当配達の委託で生活介護の利用者さんが毎日来られます。そんな中何度かポレポレには来られてる利用者さんなんですが、今日は車から初めて降りられ車椅子で挨拶をされました。初めて見る顔にパートさんは大喜びで『いや~~初めてお目にかかりました。』とパートさん『やっぱり顔が見たいね~』とその

利用者さんに言われました。その方もとても嬉しそうに挨拶しておられました。

ポレポレの利用者さんもパートさんも生活介護の利用者さんと会えるのを楽しみにしておられます。

これからも顔を見せて頂きたいなぁと思うのでした。


今夜から大雪が予報されます。安全運転に気をつけて明日も配達します。ご注文をお待ちしております☆☆