本日のメニュー

・チキンカツ

・ひじきサラダ

・人参のらっきょ和え

・にんにくの炒め煮

いんげんの梅和え

・がんもの煮物

・さつま揚げの吹き寄せ煮

本日は70個を越えるご注文を頂きました。皆さんありがとうございました!


今日の盛り付けでの事…

メインを盛り付ける利用者さん。綺麗に盛り付けましょうと言う言葉に何度か本人なりに直されますがどうもうまくいきません。職員と一緒にやってみました。

ゆっくり確実にそして綺麗に盛り付け出来ました。

とても忠実にされる利用者さんにパートさんから暖かい拍手を頂きとても嬉しそうな表情をされておられました。


明日は市立病院へ販売に伺います。

いつも顔を出して頂き感謝です。

またお待ちしています。よろしくお願いします(^-^ゞ